お芋掘り♪

d0132955_124136100.jpg
先週haruがお芋掘りに行ってきました。
自分で掘ったお芋の中から、3本好きなのを持って帰る事になっていたみたいなんですが
「やくいんさんが、おまけしてくれた~♪」
と、4本持って帰ってきたharu。
「yu君の分なの~♪」
小指サイズ・・・う~ん、確かにこれをもって帰りたいって言われたら、
私が役員さんでも、もう一本おまけするかも・・・。
だって、お家で、ママの目が点になってしまう・・・(^^;)

d0132955_12415427.jpgpapaのリクエストでスウィートポテトを作りました。
自分で掘って来たお芋だと思うとよけい美味しいのか、
haru、たっくさ~ん食べてくれました。
ママ的には・・・いまいちなお味でした(^^;)
[PR]
by my-hiyori | 2007-10-22 12:47 | haru
<< 大怪獣バトル弁当 公園デビュー >>