ちいさな恋・・・実りました!?

d0132955_18454293.jpg

入園して間もない頃、同じクラスの女の子に声をかけられました。
とっても小顔でお目々がクリクリ♪
「haruのクラスにもとっても可愛い子がいるな~(*^^*)」
これがママの第一印象でした。

6月頃だったかな??haruが言い出したのは・・・。
「Aちゃんが一番すきなの~♪♪だって可愛いんだもん♪」

同じクラスの男の子達に聞くと何人もAちゃんが好き♪って子がいて、
う~ん、やっぱり人気があるんだなぁ。って思ってました。

先日haruがAちゃんにお手紙をかきました。
「あそびにきてね」
自分で折り紙の紙コップを作り、ママと一緒に「どんぐりバック」を作りました。
ピンクの折り紙を選んだのも、シールを選んだのも、もちろんharu。

数日後、お返事のお手紙をもらってきて、とっても嬉しそう♪
そして、先日お迎えの時先生から
「最近2人、ラブラブなんですよ~(*^^*)」
って言われ、そっかそっか~♪ママも喜んでいました。

そして昨日、
「Aちゃんに、いちばんすきなのだれ?てきいたらharuだったの~(*^▽^*)♪」
ちいさな恋、実りました!?
[PR]
by my-hiyori | 2007-10-24 19:01 | haru
<< Happy Birthday ... 大怪獣バトル弁当 >>