Happy Birthday Papa♪

昨日はpapaのお誕生日☆
お仕事から帰ってきても、子供たちが起きていられるように
お昼寝をしてスタンバイ☆
papaの大好きなメニューを並べ、家族4人でお祝いしました♪

d0132955_1021851.jpg焼いたケーキより冷やして固めるデザートが好きなpapaの為に
大好きなマンゴーを使ったプリンもどきを作りました。
見た目もまぁまぁ、成功かも♪って思い、
スプーンですくってみると・・・
なんと!!マンゴーの繊維がひげみたいにもじゃもじゃ~!!
「おひげいや~~」とharu。
初めて生マンゴーを使ったデザート作り、大失敗でした~(^^;)









haruからのpapaへのプレゼント。
最近急に色々な色をつかうようになって、色々な物を書くようになって、
papaもmamaもビックリしています。
今回は、いつの間にか書けるようになっていたハート付です♪
タイトル
「yu君を抱っこしているpapaとお花畑」
d0132955_10245047.jpg

[PR]
by my-hiyori | 2007-10-25 10:29 | haru
<< 中華料理♪ ちいさな恋・・・実りました!? >>