中華料理♪

d0132955_0432129.jpg
haruの大好きなAちゃんは中華料理店の看板娘☆
だからってひいき目で見ているわけじゃなく、ここの中華料理店、と~っても美味しいのです☆
以前ランチで食べに行ったとき
「今度はゆっくり飲みに来たい・・・♪」
のpapaの願いが叶い、今日(もう昨日か・・・)行ってきました♪
うちにはyuがいるし、ゆっくり外食なんて・・・って思ってたけど、
優しいAちゃんママが授乳室を提供してくれたおかげで、の~んびり出来ました(*^^*)

最初は家族だけで行こうと思ってたんだけど、気がついたら結局いつものメンバー大集合で、
4家族揃いました♪
はい。台風大接近の夕方6時、誰一人として「中止しよう!」って言う事もなく
よこなぶりの雨の中行ってまいりました(^^;)

おかげでいろ~んなメニューをちょこっとずついっぱい食べることが出来て
超しあわせでした~(*^^*)

店内で子供7人、とっても楽しそうに遊んでいました。
親達は大満足で帰路に着いたのでした☆
託児所みたいな中華料理店になってたけど・・・・・(--;)
Aちゃんパパさん&ママさんありがとうございました(@^^@)
[PR]
by my-hiyori | 2007-10-28 00:45 | haru
<< 笑顔☆ Happy Birthday ... >>