ふれあい広場

d0132955_13105797.jpg

今日はharuが待ちに待ってたふれあい広場。
幼稚園にポニーやヤギやうさぎなんかがやってくるのです。
小さいときから動物が大好きなharu。
「りんごのかわとか~ぱんのみみとか~あげたいこはもってくの~(*^^*)」
「ぞうさんくるかなぁ?らいおんくるかなぁ?(*^▽^*)」・・・・・(^^;)
朝からハイテンションで、スキップしながら登園です♪

去年までポニーに乗れなかった子、動物が苦手で朝、幼稚園に行くのを嫌がった子。
み~んなちゃんとポニーに乗れて、子供の成長に驚くママたち☆

先日haruがこんなことを言っていました。
「今日はお外でお弁当食べたらきもちいいかも~ってharuが言ったら、先生がござ敷いてくれて、園庭でお弁当たべたんだよ~♪
haruはH幼稚園にしてほんとうによかった~~♪(*^▽^*)」

幼稚園の見学に行ったの時、haruは絶対ここの幼稚園がいいって、自分で決めました。
ホントは私は違う幼稚園に入れようと思っていたけれど、子供の言うこと聞いて本当に良かったと思ってます☆
[PR]
by my-hiyori | 2007-11-15 13:23 | haru
<< リラックマ弁当 アイスクリーム♪ >>