人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東武動物公園

昨日北風ぴゅーぴゅーの中、東武動物公園にいってきました。
yuにとっては初めての動物園です♪
といっても所詮3ヶ月の赤ちゃん。
メンイはやっぱりお兄ちゃんです☆

以前行った時に比べると、旭山動物園を意識しているような作りが
あちらこちらに出来ていて、なかなか楽しかったです。
東武動物公園_d0132955_2327231.jpg

今回私の一番のお気に入りはペンギンコーナー☆
ガラス1枚はさんだすぐそこにペンギンが!!
超かわいい~♪♪
でもよく見てみると・・・

東武動物公園_d0132955_23274451.jpg

案外目つきするどいのね・・・(^^;)

今回haruは何故かカバモードで、
「何みたい?」
「かば!」
「何が一番楽しかった?」
「かば!」
ホワイトライオンいたのに
ライオンがすごい大きな声でうなったのに
ペンギンがすぐそばで見られたのに
モルモット抱っこできたのに
産まれて1週間のヤギの赤ちゃんいたのに←超~かわいかった(*^^*)
・・・・・なぜカバ!?
by my-hiyori | 2007-11-24 23:28 | おでかけ
<< お食い初め oliveさんの戦利品♪ >>