人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

昨日・・・あ、もうおとといだ・・・お友達のお家にお邪魔させてもらいました。
フラワーアレンジメントがとっても上手なSちゃん。
思ってた通り、とっても素敵なX'mass使用にお部屋が模様替えしてありました♪
クリスマスツリー_d0132955_2573221.jpg

幼稚園のお迎えの時間が迫っていたので慌ててとった写真は、
見事に曲がっていました・・・(^^;)
クリスマスツリー_d0132955_2584080.jpg

ツリーももちろん本物です♪
クリスマスツリー_d0132955_2591168.jpg

こちらも手作り♪
なんと、花瓶が付いていて、お花を入れ替えられるようになっていました。
そして、製作費を聞いて、あまりのチープさにまたまたビックリ!!
本当にセンスの良い人は、お金を掛けなくても、こんなに素敵なものがつくれてしまうんだなぁ。。。って改めて痛感(*^^*)
そんなセンスが私も欲しい・・・。
by my-hiyori | 2007-12-07 03:03 | zakka
<< とげとげへっど君 1tiers >>