X'MASS

yuにとって産まれて初めてのX'mass。
ピザでもとろうと電話したら、お届けが9時頃になると・・・
もちろんお断りして、ケンタを買いに行ったら・・・予約の方のみで売り切れ。。。(T▽T)
ならば!!つくってやる~!!って頑張りました☆
d0132955_23505649.jpg

ちょっと焦げたけど・・・(汗)、中にはピラフ入ってます♪

・・・でも,焼きあがるのに70分。。。

お腹が空いて我慢できなかったharu&papa
我慢できずに先に他のおかずを食べてしまい、
結局このチキン、そっくりそのまま明日のご飯になりました・・・(--;)

しかもケーキに乗せようと思っていたピックが突然見当たらなくなり
ケーキもいまいちな出来になってしまいました・・・(TT)
そんな訳で写真はちょこっと・・・
d0132955_23545126.jpg

なんとか無事におわったけれど
なんだか散々なX'massになってしまいました~(@@)
[PR]
by my-hiyori | 2007-12-24 23:58 | yu
<< クッキー作り X'MASS ケーキ ... >>