最近の子供達

d0132955_1335194.jpg
以前ワインの空き瓶に両面テープであまり毛糸をくるくる巻きつけた花瓶。
久々にお花を入れてみました。
3本で200円のガーベラ♪私のプチ癒し♪♪♪

haruの事

昨日3学期の席替えがありました。
先生が男の子2人組み、女の子2人組を決め、あとは子供たちで好きな組同士ペアになるという決め方をしたそうです。
先生に大好きなHくんとペアを組んでもらい、上機嫌のharu。
その上、好きな女の子のペアを選ぶ時は、H君の意見は全く聞かず、
これまた、だ~い好きなAちゃんの所に誰よりも一番ダッシュで、お誘いに行ったらしく、
めでたく3学期にして同じ班になれたそうです♪
あまりに幸せすぎて、テンション上がりっぱなしで、先生にいっぱい注意されて
「次、注意されたグループさん取り消します!!」
って、先生に怒られたそうです。。。。。。。(^^;)

yuの事

12月に顔が真っ赤になり、『アトピー!?』って心配しました。
結局ひょんなことから、違うメーカーの粉ミルクを使ったらあっという間に赤みが消え、
最初につかった粉ミルクが合わなかったと判明。
原因の成分が判らず、ちょっと心配な日々です。

最近のyuのブームは唇を「ブルブルッ」て、することです☆
そろそろ歯がはえるのかなぁ。。。
後、かなり高い声で「きゃ~」って声を出したりします。
相変わらず、愛想が良い子だけれど、5ヶ月に入る少し前くらいから
男の人がちょっと苦手・・・
じぃじの顔を「じ~っ」っと見つめ・・・・・・こんな怖物見ちゃった~(;O;)見たいな顔をして
ます(^^;)
これを、ばあたん達は「じゅうめん作った~!」って表現します☆
[PR]
by my-hiyori | 2008-01-16 13:38 | yu
<<  2008年鏡餅弁当 chiffon Nobuhiro >>