ジャックと豆の木

今日は久々の雪☆
haruは以外に冷静
yuは産まれて初めての雪に・・・・・ボ~ッとみとれている様子でした(*^^*)

今日はharuの幼稚園は観劇会でした。
集合が1時半だったので、お友達と皆で車に乗り込みファミレスに寄ってから会場へ。
今日の演目は「ジャックと豆の木」

haruはと言うと・・・
ファミレスで飽きてしまっていたからか、第1幕の途中で・・・爆睡(^^;)
一応2幕からは最後まで見ていましたが・・・。
子供向けの劇なのでそんなに怖い物も出てこないんだけど
数人の女の子はかなり怖がって泣いてたりしてました。
(笑いながらみてる女の子もいたけど)
「女の子ってかわいいね♪怖くて泣いている子いたね」って私が言うとharuは
「全然怖く無かったよ。」って言ってから少し考えるようにして・・・
「でもさぁ、これは男の子供用に作った劇だからさぁ、女の子には怖いんだよ」
っと、妙に納得している様子(^^;)
「どこら辺が怖いのかなぁ?」って聞いてみると
「ここらへんじゃない~?」
っと、劇に出てきた「大男」の何故か「鼻」を指差していました(^V^)
↓右上に映ってるやつ
d0132955_23292635.jpg

[PR]
by my-hiyori | 2008-01-23 23:30 | haru
<< ビオラ 雪だるま弁当 >>