浦和めぐり

今日は用事で浦和に行くと、たまたま骨董市がやってました。
とっても寒かったので、かる~くささっと見学してから
ついでに前から寄ってみたかった雑貨屋さんにも行ってみました。
d0132955_22293530.jpg

Water mill
ママ友に「好きそうなお店があったよ~(*^^*)」と12月に言われていたお店。
11月にオープンしたばかりのお友達同士で始めたというアンティーク&雑貨ショップ☆
何度も前を車で通っていたのに、全然気が付きませんでした・・・(^^;)
まだHPもないそうです。

次にこちらも前から何度も車で前を通っていたのに一度も入ったことの無かった
chou chou
d0132955_22342692.jpg

fogやプチバトーなんかが置いてありました。

骨董市、お店を2件はしごして、全部で1時間ちょっとというハードスケジュールだったけど
満足満足(*^^*)♪
これからも 近場にどんどん雑貨屋さんが出来るといいなぁ。。。(*^▽^*)
[PR]
by my-hiyori | 2008-01-26 22:42 | zakka
<< サプライズ スポーツカー??弁当 >>