人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nya

昨日からpapaが社員旅行でお出掛けだったので、
しめしめ♪♪と、お友達とnyaのイベントに出かけてきました(*^^*)
nya_d0132955_20321667.jpg

店内はアンティーク&お花の世界♪♪とっても素敵なドライフラワーがいっぱいありました。
だいぶ昔に行ったっきりだったので、店内はだいぶ変わってました~(^^;)
子連れで行ったので、正直どうなることやら・・・って思ってたけれど、
パンも買えたし、しっかりJ氏の煮込みも店頭で椅子に座りながら美味しく頂けたし♪
子供たちに感謝×2でした♪
nya_d0132955_20422826.jpg

その後、子供たちにもご褒美を・・・ってな訳で!?
戸田のこどもの国公園に行きました。
前日の夜中の雪のおかげで、見事にべちゃべちゃな公園☆
でも、そのつもりで着替えもしっかり持っていったので、寒かったけど
水溜りを満喫した子供達(^^;)

私達のお目当て、water&まめしばのコーヒーもしっかりゲット♪
こちらの写真は、まめしば店内でアンティークのミシンで遊ぶ2人・・・
nya_d0132955_20495357.jpg

「(糸を)ゆるくして~!ダダダダダダ~」・・・て、言ってる事が本格的!?で笑ってしまいまし(^^;)
waterの前で聞こえてくる焼き芋屋さんの音楽にあわせて
「♪やっきい~もやっきい~もおっなかっがぐ~♪」
って、店内に響き渡るくらい大きな声で歌って、他のお客さんに笑われてしった2人の為に
阿佐美やの焼き芋もゲット♪
今回は「もみじ」という種類のお芋を買ってみました。
「スウィートポテトの様に甘い」とのお店の方の言葉通り、とろっとろであま~いお芋に
haru大満足(*^^*)
nya_d0132955_2047362.jpg

なかなか充実した1日でした♪
by my-hiyori | 2008-02-10 20:34 | zakka
<< チョコベーグル わんこ >>