バレンタインディ☆

幼稚園に入って初めてのバレンタイン。。。
mama...うきうき
papa...どきどき。。。(親ばか^^;)

。。。。。。。。。。


d0132955_10472266.jpg

やりました!!

大好きなAちゃんから、見事にゲットです(笑)

でもね、最近Aちゃんに好きな子だれか聞くと
「は~ちゃんとゆい君」って答えるの。。。
そう。3学期になってから、1人増えてしまったのです(^^;)
でも、haruにきくと
「は~ちゃんもゆいくん大好きなの(*^^*)」。。。って、全く気にしておらず
所詮は年少さんだぁ。。。って思う毎日なのです(^^;)

今年は幼なじみの子からも頂いたりで、なんだかんだでいっぱい貰えたharu☆
「もらえるのが当たり前だと思っちゃだめだぞっ!」
って、お風呂のなかでpapaに言われてました~(^^;)←papa切実(笑)

本人よりもうかれまくりのpapa&mamaなのでした(*^^*)
[PR]
by my-hiyori | 2008-02-14 10:42 | haru
<< 初めてのバレンタイン みるみるちゃん弁当 >>