お遊戯会~年少編~

昨日は幼稚園のお遊戯会
yuがいるので早く行って席取りなんて事はせず(^^;)
脇から立ち見。2時間以上おんぶしたまま立ちっぱなし・・・正直肩と膝にきたけれど(笑)
なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
まず、haruのクラスは
「ひょっこりひょうたん島」の音楽にあわせてのダンス♪
みんな海賊の格好をして踊りました。
d0132955_7442925.jpg

何気に中央よりのいいポジションだったharu
去年は保育園のお遊戯会で舞台上からmamaを探してきょろきょろ。
見つけてにっこり、「ママだ~!!」って指差してたのに
今年は緊張していて、顔が固まってる。。。!!!
「緊張する」っていう事が分かるようになったんだなぁ。。。って
また成長を感じる1日でした。
ダンスもなかなか上手に踊れてました♪
途中でフォーメーションチェンジがあったんだけれど
移動の時のぎこちない腕の振りと足がとっても可愛かった(*^^*)

お次は合奏「ミッキーマウスマーチ」&合唱「大きな歌」
d0132955_7523535.jpg

haruはタンバリン。
ホントはトライアングルがやりたかったみたいだけど、ジャンケン負けたのだとか(^^;)
年少さんの演奏・・・正直どうなるかと思ってたけれど、なかなかいい感じでした。
みんな一生懸命頑張っていて、微笑ましかったです(*^▽^*)
[PR]
by my-hiyori | 2008-02-17 08:07 | haru
<< コーヒー プチアレンジのプレゼント♪ >>