クッキー作り

明日はホワイトディ☆
そんな訳で、haruと一緒にクッキーを作りました。
型抜きも、チョコペンでお絵かきも、haruくん頑張りました(*^^*)
d0132955_637319.jpg

d0132955_6372322.jpg

1日早いけど、焼き立てを食べてもらいたくってお隣さんに持っていきました☆
普段あまりクッキーを食べない隣のMちゃん。
ところが、ぱlくぱく食べてくれて・・・なんと完食!!ままがビックリしてました。
そんな話を聞いて、haruも嬉しそう
d0132955_6402831.jpg

最近花粉症がひどい上になんだかハードスケジュールが続いていた私。。。
前日の夜には体調を崩しかなり体力落ちてたけど、
そんな可愛い子供たちに癒されて
また明日から頑張ろう♪って思ってしまうのでした(*^^*)
[PR]
by my-hiyori | 2008-03-13 23:34 | haru
<< ホワイトディ☆ 持ち寄りパーティー♪ >>