焼き芋。。。命(*^^*)

そろそろWaterに行きたいな~☆って、思っていたら
お隣の奥様から『こどもの国公園に行かない~?』と、お誘いメールが。。。♪♪♪
念力???(^^;)
そんな訳で行ってきました~☆

全然期待してなかったのに、桜がほぼ満開・・・♪♪
d0132955_181259100.jpg

今年は思ったより早く桜が咲いてしまったので
一緒にお花見出来るか心配だったんだけど
思わぬ所でお花見が一緒に出来てしまいました(*^^*)

しばらくすると『やっきい~もやっきい~もおっなかっがぐ~♪』と大好きな焼き芋屋さんが登場☆
駆け寄っていった子供たちなのでした(^^;)
焼き芋屋さんのリアカーの隣をキープして、美味しそうにお芋にかぶりつく子供達。
雪柳が満開で綺麗だった~(*^^*)
d0132955_18193516.jpg

ベビーカーでぐっすりネンネのyuにも、大好きな安納芋(確かこんな字??)の焼き芋を買って帰りました♪
すっかり焼き芋屋さんのお姉さんになついてしまった子供達。
今度は別所沼公園にも売りに来てね~って、お願いしてきました(^^;)
ママたちも大好きなマメシバのコーヒーで癒されて帰ってきたのでした♪♪
[PR]
by my-hiyori | 2008-03-27 23:09 | haru
<< お目当てのボタン お知らせです >>