紙コップのお友達

昨日の朝、haruが
「yuくんのお友達作ってあげたいから紙コップちょうだい!!」
って言い出しました。
紙コップを買ってくるお約束をしてその日は終了。
そして次の日の朝。。。
「紙コップ買ってきた~?」
と言ってハサミとセロテープ、ペンを持ってきました。
そして
「幼稚園バックの中に葉っぱが入ってるから~」
とおもむろにバックのポケットから長い葉っぱを2枚取り出してきました。
そして、完成したのがこちら
d0132955_033791.jpg

「yuくんにお友達作ってあげたの~。うさぎちゃん!!(*^▽^*)」

きっと園庭でこれを作るために葉っぱを拾い
バックのポケットに大切にしまっていたであろうharuを想像して
ものすご~く微笑ましく感じてしまうmamaなのでした←親バカ(^^;)
[PR]
by my-hiyori | 2008-05-01 23:02 | haru
<< しまじろう弁当 horohoro >>