風見鶏

前回風見鶏にお友達に連れて行ってもらったとき
住宅街をくねくねくねくね・・・
方向音痴の私にはとても覚えられませんでした・・・
しかし!実はいつも行っている雑貨屋さんのすぐ近くだったことが判明☆
↑お友達が教えてくれたんだけど・・・(笑)
ものすご~くあっさりたどり着き、これなら私でも行けそうです(^^;)
そんな訳で、
本日も東浦和雑貨屋めぐり→風見鶏→お友達の家でランチ→幼稚園のお迎え
の強行突破です(^^;)

大好きなフォカッチャのサンドウィッチ。
ベーコンが厚めで美味しいのです。
お友達が作ってくれたスープもとっても美味しかった~♪
d0132955_2352622.jpg


そして今回ロールケーキを食べてみました。
お友達がと~っても厚切りカットにしてくれました♪♪♪
d0132955_236463.jpg

。。。。。なんて美味なの~(*^▽^*)!!!
しばらくはまりそうです♪♪♪
[PR]
by my-hiyori | 2008-05-08 22:59 | sweets
<< こどもの日弁当~ピカチュウ~ 春の市 >>