母の日

今日は母の日☆

昨日の午前中に宅急便が届きました。
宛名は私。そして贈り主はなんとharu!!
字は思いっきりパパの字(笑)

とっても素敵なアレンジが届きました~(*^▽^*)
d0132955_23243376.jpg

パパの話によると、haruがパパの耳元で
『ははのひにママにおはなをあげよう~(^▽^)』
と内緒話をしてきたらしい♪♪♪
そんなサプライズが起こるとは夢にも思わなかった私☆
ホントに×2ビックリな一日でした。
d0132955_23244725.jpg

『まま~うれしい?まま~おめでとう!←??まま~だいすき~♪♪♪(*^▽^*)』
。。。。。いつまでこんな可愛いことを言ってくれるのか・・・。
とりあえず、今を満喫しよう~(^^;)
d0132955_23304688.jpg

[PR]
by my-hiyori | 2008-05-11 23:09 | haru
<< ノーバ弁当 あじさい >>