人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いマス箱

今日は車でyuが寝てくれたので
久々にWithHeartさんに行ってきました♪
そしてこちらの棚。一目ぼれでした(*^▽^*)
白いマス箱_d0132955_22241848.jpg

素敵すぎです♪♪♪

しかもオーナーさんが『おうちに飾って♪』
と、お庭に咲いていた見事なバラをその場で摘んでプレゼントしてくれました(*^^*)

「サマースノー」
白いマス箱_d0132955_22272377.jpg

そして、こちらは「バレリーナ」
白いマス箱_d0132955_22284461.jpg

他にも『アレンジできるように・・・』と、ミントなんかもいっぱい摘んでくださいました♪♪♪

お店に行って癒されて、帰ってきてからも癒されて。。。
今日は本当にハッピーな一日でした。
WithHeartさんどうもありがとうございました(*^▽^*)
by my-hiyori | 2008-05-19 22:21 | zakka
<< WithHeart さんのお花... たのしいお菓子屋さん >>