カテゴリ:お弁当( 40 )

スヌーピー弁当

d0132955_1339743.jpg

「明日はスニュノピー弁当にして~!」
とharu。
?????
あぁ、スヌーピーね☆
うちにスヌーピーあったかなぁ?どこで覚えて来たんだろう・・・?
って、思いながらお弁当作りました。
そしたら、なんのことない、yuの為に毎日回しているメリーがスヌーピーでした・・・(^^;)
自分の記憶力に、ビックリした1日でした・・・(--;)
[PR]
by my-hiyori | 2007-11-20 13:44 | お弁当

リラックマ弁当

d0132955_10184055.jpg

今朝、お弁当のリクエストがはいりました☆
「リラックマにして~(^^)」
うちにリラックマグッズないし、朝からネットで探すのも面倒だし・・・
勘で作りました・・・多分ただの「クマちゃん弁当」(笑)


秋の味覚弁当
d0132955_10234585.jpg

前回のお弁当をアップしてなかったので・・・。
真ん中のおにぎりは栗をイメージしたんだけれどharuには
「今日はおにぎり君弁当~?」
って言われました・・・(--;)
[PR]
by my-hiyori | 2007-11-16 10:29 | お弁当

う~たん弁当

d0132955_23453838.jpg
今日は失敗です。
う~たんの丸い顔がいびつになってしまいました・・・(T-T)
それでもharuはう~たんだと分かってくれました。
そして、残さず食べてきてくれました(^^;)
[PR]
by my-hiyori | 2007-11-09 23:48 | お弁当

どんぐり弁当

d0132955_11225779.jpg

天気のせいか、今朝はま~ったくやる気が出ない・・・
お弁当の日なのに、いつもと同じ時間に起床・・・
冷蔵庫を眺めてみて・・・・・赤がない!!
よけいにやる気が出ず、そのまま5分程、ボ~・・・
とりあえず、お茶をいれて・・・現実逃避(笑)
どんぐり弁当にしました☆
作るのに40分もかかってしまいました(T-T)
[PR]
by my-hiyori | 2007-11-06 11:29 | お弁当

ハロウィン弁当

d0132955_1947774.jpg
今日は10月になってからず~っと作りたいと思っていたハロウィン弁当です♪
今まで作ったお弁当の中で、一番思った通りに作れました(*^▽^*)
[PR]
by my-hiyori | 2007-10-30 19:47 | お弁当

大怪獣バトル弁当

大怪獣バトル弁当
d0132955_18562483.jpg

今日はharuから「おにぎりがい~の~」のリクエストがあったので簡単でした~(^^)
最近haruの中で流行っているカードゲーム、「大怪獣バトル」にちなみました☆


スーパーゲキイエロー弁当
d0132955_18593173.jpg

先週の金曜日に作ったお弁当です♪
この日は妙に早起きをしてしまい、時間に余裕があったので、私の中では一番凝ったお弁当です☆・・・もう二度と作りたくない・・・(^^;)
[PR]
by my-hiyori | 2007-10-23 19:04 | お弁当

ゲキチョッパー弁当

d0132955_11354379.jpg
久々の戦隊物。
カニカマがおうちにあるときに作ろうと思っていたゲキチョッパー☆
朝、寝坊してちょっとあせったけど、なんとか間に合いました~(uu;)

象のウインナーを乗せて・・・ゲキエレファント!?
「ゲキエレファントは緑色だよ~!!」
緑のウインナー・・・ちょっとやだかな・・・(^^;)
[PR]
by my-hiyori | 2007-10-16 11:41 | お弁当

カブトムシ??弁当

d0132955_1312462.jpg

「なに、これ~???」
haruの一言☆

今日は大失敗です・・・(u-ฺu;ฺ)
アップするのどうしようかと悩んだけど、とりあえず・・・。
[PR]
by my-hiyori | 2007-10-12 13:19 | お弁当

お花畑弁当

d0132955_22192048.jpg

今日は珍しくサンドウィッチのお弁当にしました~☆
ご飯を炊くのを忘れていただけです・・・(^^;)
[PR]
by my-hiyori | 2007-10-09 22:21 | お弁当

ウルトラマンメビウス弁当

東京ドームシティのお土産屋さんでみつけたカットのりが気に入ったので作ってみました♪

でもパパ的には「この海苔はガラモンじゃないっ!」そうで。
本物はもっと目つきが悪いらしい・・・(笑)
d0132955_2315762.jpg


今日からharuは1ヶ月だけプールに体験入学です。
先生の言うことを真剣に聞いて、とっても一生懸命やっている姿が微笑ましくて、何度も笑っちゃう親ばかママなのでした☆
[PR]
by my-hiyori | 2007-10-05 23:19 | お弁当