白いマス箱

今日は車でyuが寝てくれたので
久々にWithHeartさんに行ってきました♪
そしてこちらの棚。一目ぼれでした(*^▽^*)
d0132955_22241848.jpg

素敵すぎです♪♪♪

しかもオーナーさんが『おうちに飾って♪』
と、お庭に咲いていた見事なバラをその場で摘んでプレゼントしてくれました(*^^*)

「サマースノー」
d0132955_22272377.jpg

そして、こちらは「バレリーナ」
d0132955_22284461.jpg

他にも『アレンジできるように・・・』と、ミントなんかもいっぱい摘んでくださいました♪♪♪

お店に行って癒されて、帰ってきてからも癒されて。。。
今日は本当にハッピーな一日でした。
WithHeartさんどうもありがとうございました(*^▽^*)
[PR]
# by my-hiyori | 2008-05-19 22:21 | zakka

たのしいお菓子屋さん

近くのスーパーに家族でお菓子を買いに行くと
『たのしいおかしやさん』←だったかな?
というお菓子を見つけました。
『ぱぱとやる~^^』
とharuが言うので買ってみました。
まずは、papa作
d0132955_22205524.jpg

・・・・・(^^;)
haru作
d0132955_22175723.jpg

『しっぱいしちゃったの~(--;)』
『こっち↓のはじょうずにできたの~(^^)ままたべて~♪』
d0132955_22195235.jpg


・・・・・成功・・・・・なんだ~???(^^;)
[PR]
# by my-hiyori | 2008-05-18 22:14 | haru

クレヨンしんちゃん弁当

d0132955_22132125.jpg

そろそろネタが尽きてきました~(^^;)
[PR]
# by my-hiyori | 2008-05-16 22:12 | お弁当

人見知り!?

昨日yuと同じ日に生まれたお友達が遊びに来てくれました。
そろそろ多少子供同士で絡んでくれるかも・・・♪♪
と、思うママの思いとは裏腹に
来るなり皆で涙の大合唱(TT)
みんな人見知り&場所見知りで、落ち着くのに少々時間がかかりました。
まぁ、これも成長の証かも・・・(^^;)
d0132955_23474171.jpg

気が着くと、お手々をにぎりあってたり、同じおもちゃをとりあったり・・・・・
ちょっとずつ絡むようになりました☆
次回会うときはみんなどんな風に成長しているんだろうな~(^^)
[PR]
# by my-hiyori | 2008-05-15 23:43 | yu

黒糖ロールケーキ

昨日久々にロールケーキを作りました
以前お友達が作ってくれて、あまりの美味しさに
粉末黒糖を買ってスタンバってました☆
そんな訳で『黒糖ロールケーキ』です♪
d0132955_23393129.jpg

上手にくぐるぐるに巻けなかったけど、味はなかなか♪♪
お友達にも好評でした(*^^*)♪
黒糖がだ~い好きなharu。
あっという間にママの分もたいらげてました・・・しくしく(--;)
[PR]
# by my-hiyori | 2008-05-14 23:36 | sweets