ノーバ弁当

大怪獣バトルより『ノーバ』
d0132955_23363965.jpg

赤いタコとてるてる坊主の合いのこみたいな怪獣
『これ、かんたんそうだよ~(^^)♪』
と、簡単なキャラクターを選んでくれるママ思いの!?haruなのでした(^^;)
[PR]
# by my-hiyori | 2008-05-13 23:33 | お弁当

母の日

今日は母の日☆

昨日の午前中に宅急便が届きました。
宛名は私。そして贈り主はなんとharu!!
字は思いっきりパパの字(笑)

とっても素敵なアレンジが届きました~(*^▽^*)
d0132955_23243376.jpg

パパの話によると、haruがパパの耳元で
『ははのひにママにおはなをあげよう~(^▽^)』
と内緒話をしてきたらしい♪♪♪
そんなサプライズが起こるとは夢にも思わなかった私☆
ホントに×2ビックリな一日でした。
d0132955_23244725.jpg

『まま~うれしい?まま~おめでとう!←??まま~だいすき~♪♪♪(*^▽^*)』
。。。。。いつまでこんな可愛いことを言ってくれるのか・・・。
とりあえず、今を満喫しよう~(^^;)
d0132955_23304688.jpg

[PR]
# by my-hiyori | 2008-05-11 23:09 | haru

あじさい

d0132955_2330227.jpg

産まれて初めてあじさいを買いました。
「オードリー」という名前がついていて、見た目の可愛さ&名前に一目ぼれ

そしてこちらは去年買ったお花達
d0132955_23302132.jpg

d0132955_23302962.jpg

我が家のベランダ、こでまりから始まって、続々と可愛いお花達が咲き始めてます。
春っていいなぁ♪♪♪
[PR]
# by my-hiyori | 2008-05-10 23:26 | garden

はまるyu

昨日の夜のyu。
寝ているところを覗いてみると・・・・・
d0132955_23183565.jpg

布団から転がり落ちて、すっぽりはまったまま爆睡・・・!!!

こんな感じ

d0132955_23203134.jpg



お兄ちゃん、真似をする。


こんな感じ


d0132955_23204244.jpg



(^▽^;)

最近のyu

時々嬉しくなると両手でぱちぱち拍手が出来るようになりました。
そして、クロールみたいにして、物凄い無駄な動きが多かったずりばいが
ようやくスムーズになりました(*^^*)
[PR]
# by my-hiyori | 2008-05-10 23:17 | yu

こどもの日弁当~ピカチュウ~

そういえばこどもの日のお弁当作るの忘れてた・・・!
と思い、今更ですが作ってみました
d0132955_23161974.jpg

[PR]
# by my-hiyori | 2008-05-09 23:15 | お弁当