人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム♪

アイスクリーム♪_d0132955_23345368.jpgずっと行きたかったCOLD STONE
昨日やっと行ってきました☆
子連れで・・・(--;)
平日なのに、20分待ち・・・。
「お歌を歌いながらアイス作ってくれるんだよ~」の言葉に興味津々のharu。
「おうたおねがいします」って、自分でリクエストしました(^^)
目の前で、アイスとフルーツを混ぜてもらい、お歌も歌ってもらい大満足でした。
「次はアンパンマンのお歌覚えておくからね~」っとお姉さん。
そんな約束して、大丈夫なのかしら・・・(^^;)

アイスクリーム♪_d0132955_23351769.jpg
アイランド ライフ

チーズクリームのアイスクリームに
大好きなマンゴー、バナナ、パイナップルが入っていました♪






カマキリ公園

アイスクリーム♪_d0132955_23422522.jpg
そして今日は県民の日で幼稚園がお休み。
お友達と一緒に「カマキリ公園」に行ってきました。
皆、考えることは同じらしく、
猛烈に混んでいました(@@)

ロープを使った坂のぼり。
いつの間にか出来るようになっていて、
また成長を感じる1日でした☆
by my-hiyori | 2007-11-14 23:47 | おでかけ
<< ふれあい広場 切り文字 >>