人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな冬の市

お隣の大の仲良しの奥様が初出展した1dayショップに
先週の土曜日に行ってきました☆

小さな冬の市_d0132955_132984.jpg
kuboパンというパン教室で開催された「小さな冬の市」
某マンションの一室で、行われたこのイベント。
シークレットライブみたいでなんだかワクワクしました♪

オープンより少し早めに並ぼうと思って着いたらなんと1番のり♪
今日はカメラを忘れてしまい大ショックでしたが
なんとか携帯で写真とって来ました(^^;)

もっと色々なブースの写真が撮りたかったけど、
あっという間に人、人、人で、パン教室のイベントなのに
肝心のパンのブースの写真を撮り損ねました・・・(--;)

小さな冬の市_d0132955_13284730.jpg
小さな冬の市_d0132955_13285475.jpg

パン、お菓子、布小物、ハンドメイドのお洋服、フラワーアレンジメント、作家さんの和食器、雑貨のバザーコーナー・・・沢山のハンドメイド作家さんたちの商品が並んでいて、まるで本物の雑貨屋さんのようでした(^^)
たっぷり買い込んで、夢のような1日でした♪
戦利品はまた今度アップしますね♪・・・あ、パンの写真撮る前に食べてしまった・・・(--;)
by my-hiyori | 2007-12-03 13:31 | zakka
<< クリスマス弁当 でこぼこフレンズ弁当 >>