人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこやきパーティー

最近なんだか何もしていないのにやたらと時間がないhiyoriです・・・(--;)
yuが夜、やたらと起きるようになったせいかなぁ。。。
そんな訳ですっかりブログも更新が間に合わない・・・(^^;)
とりあえず、金曜日のお話☆

お友達の家で『たこやきパーティー♪♪♪』
たこやきパーティー_d0132955_0373853.jpg

久々のたこ焼き、と~ってもおいしかったぁ(*^^*)
そして、今回も沢山の手作りスウィーツ達♪♪♪
たこやきパーティー_d0132955_0385962.jpg

たこやきパーティー_d0132955_039820.jpg

いつもいつも本当にご馳走様です(*^▽^*)

haruは大量の生クリームをボールごと抱え込み、ご機嫌で生クリームだけをなめていました。。。
私が小さい時、憧れていた事を4歳でやってしまうharuが羨ましい。。。
子供たちもものすご~く楽しそうに遊んでいて、本当に幸せな1日でした♪
みんな、ありがとう(*^▽^*)
by my-hiyori | 2008-01-14 00:43 | haru
<< 厄除け 初めてのお年玉 >>