人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りパーティー♪

今日は1人1品持ち寄りランチパーティーにご招待されました♪♪♪
味付けに自信がない私。。。そんな訳で、味付けの無い生春巻きを作っていきました~(^^;)
持ち寄りパーティー♪_d0132955_6101640.jpg

そしてこちらが絶対に真似して作ってみよう♪と思ったスペアリブ☆美味すぎる!!
持ち寄りパーティー♪_d0132955_69568.jpg

冷しゃぶサラダはドレッシングもお手製。
唐辛子のピリ辛味が美味しかった♪
持ち寄りパーティー♪_d0132955_6103390.jpg

こちらはキッシュ。上にかけるトマトソースもお手製。
簡単だよ~って作った人が言ってたけど、美味しいの♪
持ち寄りパーティー♪_d0132955_610492.jpg

ミートパイ。お肉ぎっしり詰まっていて、ワインに良く合います♪
手で持って手軽に食べられるところがパーティーにうってつけ☆
持ち寄りパーティー♪_d0132955_611392.jpg

なんてお洒落なの♪
これを奥さんが作って出したら、旦那さんも鼻が高いよね~(*^^*)
生姜がきいていてさっぱり美味しい♪
持ち寄りパーティー♪_d0132955_6111741.jpg

ホームベーカリーで作った焼き立てパンのサンドウィッチ。
全部違う中身なんだって!!
私が食べたのはアボガドとサーモンのサンドウィッチでした。
カイワレとレタスも入っていて素敵なカフェの味がしました♪
持ち寄りパーティー♪_d0132955_6113353.jpg

唯一アレルギがあって食べられなかったお料理(TT)
それでもちょこっとなめようかと思ったけど、お友達に止められました~(^^;)
ゥゥ・・・残念・・・食べたかった・・・
持ち寄りパーティー♪_d0132955_6114888.jpg

写真を撮るのを忘れてしまったんだけど、
途中で「ポルチーニ茸のリゾット」も登場!!
これまたリストランテの味でした!!
なんでみんなこんなにお料理上手なの~!?!?!?
もっとみんなを見習わなければ。。。(--;)

最後に、こちらはお友達が作ってきたアレンジメント☆
イメージピッタリです(*^▽^*)
持ち寄りパーティー♪_d0132955_6121044.jpg

by my-hiyori | 2008-03-12 22:08
<< クッキー作り 年少さんラスト弁当 >>