人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトのスウィーツ

今日はしゃぶしゃぶの温野菜に行ってきました。
ずっと気になっていたベジタブルスウィーツ
『甘いトマトのフロマージュ』
トマトのスウィーツ_d0132955_0353433.jpg

本当にあま~いトマトが乗っていて、下はチーズケーキ風味。
お腹がはじけんばかりにしゃぶしゃぶを食べた後なのに
とっても美味しくってパクパク食べてしまいました(^^)
haruもとっても気に入ったみたいで
半分位取られてしまいました~(--;)
店員さんもとっても親切で
ぎゃーぎゃーうるさいyuに嫌な顔もせず
おしぼりで可愛い小鳥を作ってプレゼントしてくれました
(写真撮る前にyuが振り回しまくって崩れてしまいました・・・--;)
また食べに行こ~♪
by my-hiyori | 2008-05-31 23:31 | sweets
<< ゴーオンブラック弁当 フルーツ盛り合わせ♪ >>